第142演 見事にダイエット大成功! | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

昨日は巻いてばかりの1日でした。

お昼ご飯に、恵方巻き。
晩御飯に、恵方巻き。
夜食に、恵方巻き…
そして、豆 巻き!
寝るときゃ、腹巻き!

これだけ食べても太りません(o^^o)
その秘訣は…




そんな中、
兵庫県川西市、地域包括支援センターさまからのご依頼!

張り切ってきました(o^^o)

いつもより少し時間が短めでしたが、
バランスの話を中心に内容を詰め込んで、しっかり転倒予防を学んでいただきました!

{840C082C-A7B0-46D7-8BF4-C5C928A41224:01}

{7C780CE0-F24D-4527-BF93-E614E6B571A4:01}

エアリハも大いに盛り上がり、
落語は動物園、安定の大爆笑でした!
ありがとうございます。


さて、今回ダイエットに成功したのは
いつも講演のご準備をして下さる担当のSさん!

こう見えて…私、

生活習慣病予防アドバイザーでもあります☆


Sさんには個人的に徹底して生活習慣病予防の食事指導をさせていただいております。

その甲斐あって、血圧は下がって正常値で安定!
ご飯の量が増えても、お正月でお餅を食べ過ぎても、それでも体重が下がり続けています!
Sさんは検査こそしてませんが、このダイエットのいいところは…
血管がキレイになること(^^)

約3カ月で4キロ~5キロのダイエットに成功しています。まだまだ下がります。リバウンド無しです!
間違いなく血管もキレイになっているはずです。

久々にお会いし、顔もかなりほっそり、ズボンも昔の物が入るようになり、同じサイズのワイシャツもピッチリからゆったりになり、とても喜んでくださっています(o^^o)

その秘訣は

炭水化物抜きダイエットの、

真逆の方法です!

流行りのダイエットは確かに痩せるでしょう。
でも、健康に痩せてるかを考えたことはありますか?

間違えたダイエットでは、動脈硬化が進行するということを考えたことがありますか?
 
時代は必ずこの理論に追いつきます。


詳しくお知りになりたい方は、
お気軽にお声掛けください(o^^o)


こちらも美味しくいただきました(^^;;

{14213087-FEC2-42D4-AFFF-9F3FF96A60E4:01}




エアリハも絶好調です!
明日は愛媛に伺います~

さぁ内子町の皆さま、楽しみましょう!!


「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆  
エアリハをぜひご体験下さい! 
  ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)    

ホームページ http://osyaberitation.com    

メール osyaberitation@gmail.com   

 ファックス 0745-61-0300