今まで続けてこられたわけ・・・ | 【山梨・富士五湖・甲府】ベビーサイン教室 おしゃべりの芽 

【山梨・富士五湖・甲府】ベビーサイン教室 おしゃべりの芽 

分かり合えるからイライラ解消!ベビーサインで毎日ハッピースマイル♪

こんばんは

ベビーサインの先生ベビーサイン

みやしたみずほです。

 

最近知ったのですが、

 

今年で講師歴10年虹

 

だったようですあせる

 

え~、もうそんなにびっくりビックリマーク

 

産休でお休みしていたので、

10年と言っていいかは分からないのですが、

今年のサマーカンファレンスで表彰して

頂けるようですベル

残念ながら、教室があるので伺えないのですがえーん

 

10周年を祝してクラッカー

アメブロのバナーを新しくしましたラブラブ

 

かわいく作成してくださったのは、

Fujigoko手帖でもおなじみの大橋さん。

娘さんと教室にも通って頂いた、生徒さんなんですラブラブ

 

教室で、どうしても大好きなバナナバナナが食べたくて、

【バナナ】サインを泣きながらぐすんしていた姿を思い出します。

 

今まで続けてこられたのも、通ってくださった皆さん、

そして家族のサポートがあったからこそキラキラ

本当に感謝していますラブラブ

 

そして、

 

もちろんベビーサイン育児が楽しいから合格

ベビーサインからはじまるコミュニケーションの楽しさ、

皆さんの笑顔キラキラキラキラ

先日頂いた最終回のアンケートより(私の通信簿^^)

 

宝石ブルー「とても楽しく過ごせたので、大満足です!」

宝石緑「先生が毎回色々なことを教えて下さったので、

  初めての子育ての参考になりました」

宝石紫「子どもとコミュニケーションがとれることの素晴らしさ楽しさを

  ベビーサインが教えてくれました。たくさん感動させてくれた、

  ベビーサインに感謝です!!」

宝石赤「先生に出会えてよかったです」

 

この言葉が私の宝物ですぐすん

 

まだまだ未熟な先生ですが、

いろいろ勉強しながら、

これからも「ベビーサイン」を広めるため、

頑張って行きますグー