東京ディズニーリゾート2019年ハロウィン旅行記 ⑮ TDLお休み~♪ | おしゃべりとうちゃん家族日記+ディズニー旅行記

おしゃべりとうちゃん家族日記+ディズニー旅行記

おしゃべりとうちゃん家族の日々の出来事と、
我が家最大の年中行事「ディズニー旅行記」を掲載します。

こんばんは。

 

三女が小さかった頃、突然私のすね毛を引っこ抜いて悶絶したことがあるんですが、

 

同じことを、中学生になってもやられた!

 

この娘はちゃんと成長しているの心配になったが、今回は一度に3本抜いてた!!

 

本数の分だけ成長しているようで安心・・・・・・・していいのか?

 

おしゃべりとうちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21:00過ぎに食事をして座っていると、なかなか立ち難い・・・・ことも無かった。

 

私は立ち難かったんですがね、娘達は全然元気です!爆  笑

 

何しろ次は数年ぶりのアトラクションですからね♪

 

嫁と三女だけは少し前に乗ってましたが。

 

さあさあ 『プーさんのハニーハント』 に出発♪ 

 

もともと空いた日でしたが、さらに人が少なくなってきました。

 

娘達を後ろ向きに撮影することが出来たくらいですから!ニヤニヤ

 

三姉妹の笑顔に後ろの嫁はさっきの買物で手に入れた戦利品を掲げています♪

 

掲げていたのは コレ!ウインク

 

娘達ではなく、嫁がこう言ったものを買うなんてね~・・・

 

かなり浮かれているのが分かります。

 

久々にやってきました!

 

三女 「これに乗れるなんて思わなかった~!」爆  笑

次女 「こんな遅い時間にね~!」ニヤリ

長女 「・・・・フフッ♪」ニヤリ

 

5人でちょうど一台に乗りこめますから、気兼ねなく騒いで乗りましょう!

 

これにはかなり小さい子供でも乗れましたから、

 

長女が初めてTDLに来た時にも乗ったアトラクションでした。

 

私夫婦の間に座らせて目を輝かせていましたね~♪おねがい

 

プーさんがなんなのかも分かっていなかった頃でしたが、

 

体験したことの無い動き、見るもの全てが初めてだらけで大興奮していたのを覚えています。

 

それが今は三姉妹で並んで乗って、キャアキャア声を出していますよ♪爆  笑

 

これ新しいアトラクションって印象でしたが、そう思うともうそうでもないのか?

 

なんて思いながらハツミツ大砲食らってました!

 

三女 「お姉ちゃん、今日一日どうでした?」キョロキョロ

次女 「最高でしたね。」ニヤリ

 

私 「ふふふ、そうか最高だったか・・・ だが、今日で終わりではないぞ?」ニヒヒ

 

嫁 「そうね! 明日はシーやね!」爆  笑

 

長女 「・・・フフッ♪」照れ

 

そう、明日もあるから明日に備えましょうかね!

 

明日のことを思えば、帰り道も寂しくなんか無い!

 

 

今日のこと、明日の衣装のこと、初めて乗る 『ソリアン』 のこと

 

話題は尽きず、こうやって話しながらホテルに戻る時間は三姉妹が大好きな時間。ラブ

 

それを後ろから見るのが、私達夫婦が大好きな時間♪デレデレ

 

『ワールド・バザール』 にやってきました!

 

実は夜のパレードを待っているときに、

 

ここで 「プロジェクションマッピング」 をやっているのが見えたのです!

 

その時初めて知ったので、少しここでそれが始まるのを待っていたのですが~・・・

 

どうやら時間が遅すぎたようで、全く始まる気配がありません。チーン

 

その内に22:00を過ぎてしまい、どうやら今日はもうやらないようです・・・残念!!笑い泣き

 

閉園時間となってしまったら仕方が無い、帰るとしましょう。

 

『ディズニーランドホテル』 にね~♪ウインク

 

 

嫁 「いいな~、ティンカーベルの部屋!」

 

私 「二日めは交代するか?」

 

嫁 「う~ん・・・ まあ、いいか! 喜んでるし♪」

 

私 「大丈夫、次は5人で泊まれる部屋予約出来たから。」ウインク

 

嫁 「えっ!? そうなん!?」びっくり

 

私 「あれ? 言ってなかったっけ? 年明けだよ?」真顔

 

嫁 「まじか! そう言う事は早く言ってよね!! 予定とかあるし?」びっくり

 

私 「ライネンゴニンベヤデトシアケダヨ!」ニヤニヤ

 

嫁 「違う! その速くじゃない!プンプン

   ちょっと娘達、もう来年のホテル予約してあるんだって!!」ラブ

 

三姉妹 「はあ~!? なにそれ聞いてない!!」びっくりびっくりびっくり

 

私 「どうやら言ってなかったようだな。」真顔

 

長女 「そう言う事は早く言ってよね、予定とかあるから。」えー

 

私 「ライネンゴニンベヤデトシアケダヨ!」ニヤニヤ

 

長女 「違う、その速くじゃない。」えー

 

嫁 「・・・・・・・・全く・・・同じこと言ってるし。」キョロキョロ

 

私 「コピーみたいな娘だな。」ニヤニヤ

 

次女 「マジか~!」びっくり

 

三女 「うっそ、やった~!!」爆  笑

 

まずい、こんな時間にテンションが一気に上がってしまった。

 

私 「あ~もしもし? 明日も早いんだからすぐに休むんだよ?」ゲッソリ

 

嫁&三姉妹 「イエ~イ!! ひゃっは~♪」爆  笑

 

私 「しまった・・・言うタイミングを完全に間違えた。」チーン

 

結局そのテンションのまま娘達は部屋に戻って行ったが・・・奴らはちゃんと寝たのだろうか?

 

嫁は・・・・・ 私がすぐに寝てしまったので分からないが、まあきっと寝てないのだろう。

 

まあ大人だし? 自己責任で! ・・・っと思っていたら、

 

嫁はここでは10倍増しのパワーが出るのを忘れていまして、

 

何の心配も要らなかったことを翌日に思い知らされました。

 

次回からTDS編で~っす♪

 

そして、やらかします・・・・ハプニングなんて要らないのに!!