東京ディズニーリゾート2019年GW旅行記⑦TDSにGO! | おしゃべりとうちゃん家族日記+ディズニー旅行記

おしゃべりとうちゃん家族日記+ディズニー旅行記

おしゃべりとうちゃん家族の日々の出来事と、
我が家最大の年中行事「ディズニー旅行記」を掲載します。

こんばんわ。

 

この度、パソコンに溜め込んだ写真の枚数が1万枚を越えた男。

 

おしゃべりとうちゃんです。

 

 

いい加減なんとかしないと・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝は5:00起床!

 

バスの始発は6:00ですから、これに乗るのを狙ってこの時間です。

 

もっと準備に時間が掛かる人はそれを見越して起きていたようです。

 

5:45には列に並べば、始発に乗れると見込んで居ましたが、

 

昨日パークのお預けを食らった我が家はもう我慢の限界らしく、

 

実に行動が早くてすぐに準備が整い、5:30には部屋を出ることが出来ました。

 

この日の宿泊は別の部屋になるのですが、ホテルで荷物を次の部屋に運んでくれるので、

 

すぐに運べるように荷物をまとめておく必要があったのですが、それもすぐに済んでた!びっくり

 

嫁が夕べのうちに頑張ってまとめておいてくれたおかげですね。

 

さあ、ロビーに出てみると、これから遊びに出かけるであろう家族が何組か。

 

でも、この時間ではバス停にはまだ誰も並んで居ませんでした。

 

一番になっちゃった。ニヤリ

 

気合入りすぎて、ダントツの一番ですが・・・・・寒い! とにかく寒い!!ガーン

 

天気予報や読者様からの情報で寒いのは知ってましたが、思ったより寒い!!

 

震えながら時間を待ってバスに乗り込みます。

 

TDSのバス停に着きました~!

混んでいたおかげで降りるのに手間取った嫁。

 

先行してホテル宿泊者の列に並びに行ったとうちゃんを追いかけます。

 

無事列に到着!ウインク

 

ここで待っていた一時間が今回の旅行で一番寒く辛い時間だった!ガーン

 

風が吹くとみんなで寄り集まって、何とか寒さに耐えます!

 

お洒落重視で薄着だった次女に上着を一枚剥ぎ取られるし・・・・ 笑い泣き

 

ず~っと体を動かして温めながら待ってましたよ~!

 

やがて列が動いてゲート前に移動すると、人が密集するのでかなり温かくなりました。

 

日も高くなってきて、ようやく寒さから開放されます。

 

ご満悦でパスポート受け取った長女・次女♪照れ

 

7:40にはゲートが開いてTDSに入れました!

 

この頃には寒かったことなんてもう忘れていますね~♪

 

じゃあ、上着を返してくれ! とうちゃんはまだ寒いんだ!!笑い泣き

 

ニヤニヤが止まらない二人!ニヤリ

 

ハイタッチに夢中なこっちの二人!ニヤリ

 

さっそく 「イースター」 のオブジェを発見して撮影♪ 爆  笑

 

朝のご挨拶は欠かせない♪ウインク

 

とうちゃんも絡まれております。滝汗

 

三女 「私とも遊ぼ~!」チュー

 

 

この日は 『トイストーリー・マニア』 のアトラクションが動いていた為、

 

人の流れはほとんど左に流れて行きますので、ゆっくり戯れてから移動です。

 

見かけたキャストさんとは漏れなくハイタッチを交わしながらね♪爆  笑

 

坂を上りきったところにある新アトラクションを確認!

 

三女 「どんなアトラクションなの?」キョロキョロ

 

私 「空を飛べるらしいぞ?」ニヤニヤ

 

三女 「何それ! すっご! 何時出来るの?」びっくり

 

私 「夏だって! 次に来る時はもう動いてるぞ。」ニヒヒ

 

嫁 「乗らないとね!」ウインク

 

三女 「ね~!」爆  笑

 

私 「乗れるといいね~。」ウインク

 

嫁&三女 「・・・ん? の ら な い と ね !?グラサン

 

私 「あっ、はい。 頑張ります。」滝汗

 

いつもの場所に到着!

心配していた天気はご覧の通り♪爆  笑

 

結構ゆっくりしていましたが、列の2番目当たりに並べて全然余裕でした。

 

先頭には長女・次女の姿が見えます。

 

そして、列に着いたと思ったらあっと言う間に時間となりました。

 

一斉に動き出す人の波!

 

さあさあ、TDSでの一日がとうとう始まりましたよ~♪ラブ

 

次回に続く。