生還いたしました・・・。 | おしゃべりとうちゃん家族日記+ディズニー旅行記

おしゃべりとうちゃん家族日記+ディズニー旅行記

おしゃべりとうちゃん家族の日々の出来事と、
我が家最大の年中行事「ディズニー旅行記」を掲載します。

こんばんわ。


想像を遥かに超えるハードな旅行から帰って参りました。


本当に・・・・・ほんっっっっとうに、疲れました。





私 「燃えたよ・・・ 真っ白に・・・ 燃え尽きた・・・ 真っ白な灰に・・・」 (・・・なにかわかるかな?)


おしゃべりとうちゃんです。









風呂上り、もうほとんど意識ありませんでした。


すごく遠くに、なにか声が聞こえたような・・・・・



嫁 「今よ!それ!」

  

長女 「やっちゃえ~!」にひひ


次女 「きゃはは~!」ニコニコ


三女 「私も~!」得意げ




・・・・・なにか・・・されたような・・・・・


まっ、いっか・・・・・


もうなにもかも・・・めんどくさい・・・・・


眠い・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんだかいい感じにコーディネートされましたね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そんな訳で・・・ (どんな訳?)


ぼちぼち旅行記書いていきます。


良かったら読んで下さい。




あっ、その前に前記事に返事書かないと!


沢山のコメント、ありうがとうございます♪


ペタしてね