osyaのブログ -17ページ目

立春



昨日は、節分のイベントに参加してきました。

「鬼は~そと~!!!福は~うち~!!!」
って大声で言うのが、
結構恥ずかしかった僕です。


こういうシャイくんは、鬼になるべきだね


今年もみなさんが健康で過ごせますように♪





PVのイメージからこの曲を(^-^)/♪

MGMTKids


Oracular Spectacular/MGMT