「 鏡よ鏡よ鏡さん 」

「 鏡よ鏡よ鏡さん 」

「 あの人のお姫様は誰? 」

Amebaでブログを始めよう!
☪.°

しばらく書いてなかったけど
2月3月は色々あった!

とにかく最後の日払い生活だから
死ぬほど鳴子にガッツした❣

こうみちゃんといまなる婆で
原作ショップとナンジャキメたり
おぎにゃんとペダステカフェキメたり
ぼっちでAJキメたりとなんだかんだ
めちゃくちゃ動いてた~!

{D4125735-5E4C-4A38-869B-A824F398495A:01}

{C92C59B2-CB3C-4961-B867-65CE26E4CCDA:01}

{BC433DEC-F17A-4802-8919-4A6AEC596BEB:01}

{3D14FF33-1A38-4D11-8A49-75E1332FC60F:01}

思い出一気に晒しとく(笑)

で、わたし明日から社会人になります

今までみたいに本命全通もできないし
鳴子の買取も一旦停止するし舞台も
土日しか行けなくなるって嫌だなぁ

頑張らなきゃ(;_;)

✩‧₊˚