100円ローソンでたまご10個108円セールやっています。
6/8まで。





昨日午前中に行ったら売り切れでした。残念。
購入制限とかないのかな?特になさそうだったけど。


しょーがない、もう1つの目的の冷凍のさばの竜田揚げを買いました。






小さいさばの竜田揚げが5〜6切れ入って124円です。
レンチンで出来て、お弁当に丁度いいサイズと味付けです。


今日の息子のお弁当にも1切れ入れました。
ウインナーの下のがソレです。



朝練で6時半に家を出るから、それまでにお弁当仕上げなきゃだから、冷食は助かります。




イベントバナー



 

 

 


イベントバナー