姉と姉の子、私と私の子で実家にお泊りしました。

せっかくならお泊りパーティーっぽくしよう!となりました。

姉&子、私&夫&子、母の6人。

手間暇負担をあまりかけたくないから、買ってきた物を並べます。



スシロー&ドミノピザ。

ケーキは進級おめでとうって感じで子供のテンションをあげる!



スシローは単品を注文して並び替え。

これで1人前720円。安いしおいしい。






お寿司だけじゃ足りないから、ドミノピザのマイドミノを4つ。


1つ買うともう1つ100円になるクーポンを使いました。

4つで2,330円。これも安いし美味しい!
1箱あたり583円。お得〜





息子と甥っ子は一人っ子で、歳も6歳離れているけど仲良くて微笑ましいです。
いつまで仲良くしてくれるかな。



お寿司4,320円、ピザ2,330円、ケーキ約1,600円
サラダやドリンクを足して、全部で6人分で10,000円位。

美味しくて楽しくて楽ちんパーティーになりました。