毎日体調が優れない。

ブログで度々見かけるサジーを買ってみました。


初回500円で買える定期購入もあるけど、定期購入は苦手です。
続ける前提ならいいけど、まずは1本でいいから。


とりあえず1本試したい時は楽天で購入するのもアリです。


早速常温でストレートで一口。
口コミで飲みにくいのは知っていましたが、これは、、、飲みにくい!
とりあえず少し続けます。






ユーグレナも飲んでいます。

 

 


飲み続けても効果が良く分からない物もあるけど、ユーグレナは私は3日目から主に便通で効果が出ました。


今も飲み続けています。


1日4粒目安時間で1ヶ月分だけど、私は1日2粒でいい感じ。





病院でマグネシウムの便通のお薬も処方して貰った事もあるけど、あれ、私は腹痛と下痢になっちゃって苦手なのでやめました。