今日は夕食も20時には済ませてその後はくつろぎタイム。



ブログを見ていてドミノ福袋の記事が目に止まり、皆さんどんな組み合わせで注文しているのか読んでいました。



我が家は明日の2/12の夜に注文しようと家族で決めていました。






で、ドミノピザの記事を読み進めていると、、、



福袋、注文も受け取りも今日までじゃん!

明日以降は無効になっちゃう!

1日勘違いしてたー



私が当選している店舗は閉店が21:00。

気づいた時の時間、20:15。



夕ご飯食べたばっかりだしみんなお腹いっぱい。

どうしよう?!



夜食に少し食べて、残りは明日の昼に食べよう!





大急ぎで閉店時間の21:00に注文できました。







夕ご飯を食べ終わって1時間ちょっとしか経ってないからお腹は空いてないけど、出来立てを食べないともったいないから少し食べようって事になりまして、




味見だけー

、、、、、!!!

汚くてスイマセン

・・・夕食後にLサイズピザとチーズ棒3人で完食。
唐揚げは明日の朝用に3個だけ残しました。


恐ろしい食欲。