イベントバナー



衣替えのついでにプチ断捨離しました。



息子、この1年で身長が10cm以上伸びたから、洋服がつんつるてん。



姉に確認して、甥っ子が着れそうな洋服はとっておきました。



甥っ子が着ない洋服は、メルカリに出品しようとも思ったけど、冬物っ嵩張って送料が高くなるんだよねー。

あと面倒。




ほぼ全品買取してくれるらしいリサイクルショップのチラシがポストに入っていたから、他の不用品も集めて買い取って貰いに行きました。



査定が出まして、こちらを買い取って貰いました。




●子供服12点  310円

ユニクロ、無印、GAP、OLDNAVYなど



●紙袋3点 30円

LOUISVUITTON、ラルフローレン、COACH



●キッチン用品 20円

未使用。ステンレスストロー2セット

これ↓


 



●マトリョーシカ 10円

未使用。雑貨屋の福袋に入っていた

 



●ランプ 5円

ランタン(1回使用。かわいいけどキャンプには暗すぎた)

 

 


●アローズニット

ユナイテッドアローズ ニットカーデ



●リュック 30円

 



●ジュニアⅡ 30円

ジュニアシートブースター(実家の車用で使用は5回程)

 


●家電 30円

SONYデジタルフォトフレーム



●アパレル靴 30円

Reebok スニーカー



持って行ったものは全部値段をつけて貰えました。




だけど、あまりにも安い値で納得行かない物が3つあり、それは持ち帰りました。



1つめは、ナイキのスニーカー。


査定額は30円でした。

息子が、足にやっぱりなんか合わないって言って、1回しか履いていない綺麗な状態だったので、30円は嫌だな、と。


フリマアプリ除いたら同じのが3,000円前後で取引されていたので、そちらに出品しよう。




2つ目はノースフェイスのトレッキングシューズ。

査定額は30円でした。

もしかして、中古の靴は買い取りは全部30円なのかな?!

ちょっと30円じゃ売る気はないのでお持ち帰り。



3つ目はトミカ30台位。

袋に入れて持って行ったら、このおもちゃ1袋で30円だって。

1台30円ならば売るけど、これも持ち帰り。

バザーに寄付した方がいいな。




イベントバナー



イベントバナー