夫の仕事の日のお昼ごはんは、基本的に会社の仕出し弁当です。



確か1食450円位なはず。

なので、お小遣いの他にお昼代として月に10,000円渡しています。



最近、仕出し弁当屋さんを変えるとかで、そのつなぎの期間としてたまにお弁当を持って行く事になりました。


タッパー弁当です。


最近の。

生姜焼き弁当




ハンバーグ弁当




唐揚げ弁当




夫「手作り弁当はタダだし、買いにいく手間もないからいいね」と。



いやいや、チルド品使ってるしこんな内容だけど、手間も掛かるし手作り弁当は決してタダではない!!!



300円前後はかかってるはず。


仕出し弁当(450円?)よりは安いけども。



1日150円位の差なら、仕出し弁当頼んで欲しいわ。