夫は、気持ちと時間に余裕がある日に、割と長い距離を歩いて通勤する時があります。


そんな日はビジネスリュックで行くのですが、今のはちょっと大きくて気に入らないらしい。


前のスーパーセール時に、夫好みのが安くなっていたので購入しプレゼントしました。


(まあ、プレゼントと言っても夫が100%稼いできてくれたお金からですが)



イオンモール行った時にこんなのを欲しがっていたので、こんなのにしました。






しっかりした作りだし軽いし、高かったんじゃない?
と、気に入った様子の夫。


私。10,000円行かない位だったよー!と答えました。


使いやすそうだし軽いしいい物だね〜。と喜ぶ夫。



実際は1400円だよ。




値段を知らなくて、10,000円位と言われればそれくらいの商品にに見えてしまう夫。


もし気に入らなければ息子用にしようとしたけど、大丈夫でした。