サンプル百貨店ちょっプルでアイスとジュレをお得に購入しました。

 

 

サンプル百貨店ちょっプル

 

招待コード IGQvLdwu

 

新規登録して招待コードを入力して携帯認証すると500円クーポンが貰えます。

900円以上~だったかな?使えるので、更にお得に購入できます。

 

 

 

ジンジャー&バニラアイス

 

 

初めての利用だったので、初回お試しキャンペーンを利用しました。

 

 
24個で500円(送料込み、税込み)
 
安すぎ!!!
 

 

 

私、生姜もバニラアイスも好きだし、何よりお値段も魅力的!
 
 

味は、バニラアイスは美味しいんだけど、ジンジャーがかなり強いです。

 

 

生姜好きの主人は、何とか1個食べて、もういらない。と。

 

バニラアイス好きの息子は食べてもくれません。。。。。

 

 

私、頑張って食べますあせる

 

 

好きな人もいるとは思いますが、我が家には合わず、冷凍庫にこのアイスがまだゴロゴロ入っています。

 

1個あたり21円だからね、文句は言えません。

 

 

 

 

気を取り直して、こちら。

 

WAKODOのジュレドリンク

 

 

息子の夏のおやつ用に購入。

 

 

こちらは48個で1,890円(送料込み、税込み)

 

1個約40円です。安い!

 

紹介クーポンがあったので、そこから更に500円引きでした。

 

 

1,390円で48個。

 

 

1個あたり約29円で買えました。

 

 

 

こちらは常温保存OKだし、息子も気に入って飲んでいるのでいいお買い物ができました。

 

幼い子用なので80gしか入っていなくて、1回に3~4個も飲んでいるのですぐになくなりそう。

 

 

冷蔵庫にも冷凍庫にもギッシリ入っています。

 

 

 

 

くまぽんGMOでは焼き海苔を購入しました。

 

 

有明産焼き海苔50枚  1,080円(送料込み、税込み)

 

ここから割引ギフト券300円使って780円でした。

 

まだ食べていませんが、おにぎりをよく作るので美味しい海苔だといいな。