私、毎日コーヒーを最低3杯は飲みます。

 

コーヒー大好きです。

 

 

ネスレ バリスタアイが我が家にも届きました。

 

 

 

色々な方のお得ブログを見てずーっと気になっていて、でも勇気がなくて。

 

すごい高額案件の時期があったけど、その時はポイントサイトって何?な感じで手は出せずでした。

 

 

でもやっぱり気になって、今更ながらようやくポイントインカム経由で申し込みしました。

       

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
                       

 

それでも75000ポイント(7,500円)だから私にとっては超高額ポイントです。

 

サマーキャンペーンで申し込みしました。

 

ポイントインカム

 

 

 

初回を除いて定期3回以上と、その後の解約のバリスタアイ返送料がかかるみたいです。

 

ポイントサイト初心者なので何回も読み直して失敗しないようにしたけど、承認は数か月後なのでまだ不安はありますが。

 

 

 

 

 

暑いのでホットコーヒーはまだ数回しか飲んでいませんが、ボトルコーヒーは結構飲んじゃいました。

 

 

ポイントサイトで定期購入は初めてだけど、普通に頼むよりは面倒な事もあるから色々と忘れないようにしなくちゃ。

 

 

数をこなして、でも無理はせず迷惑も掛けず、上手に楽しくポイントサイトを使っていけたらいいな。