先日、誕生日があったので簡単にホームパーティーしました誕生日帽子

我が家が買い出し担当です。

 

ピザとお寿司とケーキがあればいいみたい。

 

 

大人5人、子供1人、赤ちゃん1人。

大人は40代~60代だからたくさんは食べられないお年頃。

 

1人だいたい1,000円位の低予算で用意してみようビックリマーク

 

 

コストコのホールピザ(コンボ)

1,600円位

 

はま寿司単品詰め合わせのお持ち帰り

2,000円位

 

5号のホールケーキ×2個 (650+500)

1200円位

 

 

他にサラダやフルーツやナゲットなんかもあって余りました。

お昼だし、のんべえさんもいなかったからビールも数本。

 

 

結果、1人1あたり1,000円位でパーティーできた合格

 

 

 

 

 

今はピザハットがLサイズ半額なんですね。

dデリバリーのポイントバックの時期だったらもっと安く購入できたかな。

 

でもdポイントないんだった爆弾

 

 

はま寿司も株主優待とかでもっと安くできたのかもね。

 

 

ケーキはEPARKスイーツガイドの父の日キャンペーンの、3,000円以上2,000円キャッシュバックと、ネット予約500円割引きで、1個につき2,500円安くなりました。

 

こちらも買い方やポイントサイトをうまく活用したらもっとお安くできたっぽい。