激辛大好きです🙌🏻

最近こんなお菓子を食べましたにっこり



これ、めっっっちゃ

辛かった!!笑


でもおいしかったです目がハート

マツキヨで見つけました飛び出すハート


激辛好きとはいえ

あくまで美味しく食べれる

範囲の激辛が好きですニコニコ


痛みを伴う激辛は

挑戦はしますが好きかと言われると

んんんん…って感じです。笑



ちなみに数年前

友人からもらった誕プレが

激辛シリーズのペヤングの

食べ比べセットみたいなやつでした。笑





体内の水分がいろんな手段使って

強制体外放出されていきました真顔

どう考えても美味しく食べれるのは

普通の赤ペヤングまでですね。笑

5分位で食べ追われるけど

他の鬼辛いやつは20分くらい

かかって食べたかな泣き笑い


でも美味しいんだけどね〜

ペヤングってすごい。







【ラン活の参考に★】

高いランドセルはキツイ💦
中古はさすがに…ショボーン
と思ってる方におすすめ
私はCoulomb(クーロン)
2万円以下で購入しました。


もう少しグレードアップ版も!
それでも30000円以下びっくり






私が購入した時は
透明カバーナップザック
付いてきました。

ランドセルの紹介もちょろっと


ぜひラン活の参考に♪




そしてランドセルと一緒に
ぜひ肩パッドも!


実際の使用している写真↓



入学式初日の帰り道、

教科書入りのランドセルが

重たすぎて泣いてた息子ですが

肩パッド導入したら

「ちょっとラクになった!」
と本人が言ってたので
多少の効果はありそうですキメてる
(もちろん個人差はあると思います)