いつも金髪な私ですが

プリンがまぁひどい!!


 


この前キレイに染めたはずなんだが

髪の毛成長期かな?笑



髪伸ばしてるので

リタッチするのも面倒くさい泣き笑い

ので!

10代の時ぶりに黒髪

やってみましたキメてる


 


割とキレイに染まったのでは?

見えてないけどインナーカラー

入れてます(ピンク系)


使ったカラー剤はこれ!


 



新色みたいですね!

たしかにこういう色は無かった!

多分黒染め用ではないはず。

一応確認してから買ってますが

見落としてる可能性もあるので

興味ある人は確認してみて下さいアセアセ


セルフの黒染め危険なのでね!笑


写真より実際見ると

結構黒めですが

グレー感あるので黒染めよりかは

自然に近い気がします。


色がしっかり目に抜けてるとこは

ダークめのブルーグレーで

黒っぽい感じが出てます。



ただねえ…笑

息子から大不評!!笑

泣き笑い


「髪の毛の色どう?似合う?キメてる

と聞いたら


「似合わない!全ッ然似合わない!

ママは金色がいいよ不満!!」


とのこと不安


風呂から出て髪乾かして

まじまじ鏡見たら

まぁ確かにうーーーん。

微妙だな、と思いながら

鏡見てたらその微妙そうな顔した

ママを見て息子が


「だから言ったでしょ?

似合わないっておやすみ


悲しい


辛辣すぎる。笑


見慣れてないからだとおもうが

ママにも黒髪時代あったからな?笑


まぁ頭髪検査引っかかる程度には

地毛明るかったけど…

もうどんなもんだったか

覚えてないよ泣き笑い

多分息子の髪色くらいかな?

(色素薄い家系)


10代の頃1度黒染めしたときも

周りから大不評だったので

多分似合ってないのは本当だと思う。笑


当時黒髪似合うと言ってくれたのは

父親だけでした泣き笑い


あれはお世辞か、

黒髪に戻して欲しいって

気持ちから出た言葉だと思いますが。


当時はがっちがちのの

黒髪戻し使ったせいで

炭のような不自然な黒だったのでね笑

黒光りしてたもん泣き笑い


それに比べたら今回のやつは

だいぶ自然に近い気がする指差し


とりあえずうん十回と全頭ブリーチ

した髪に使っているので

いつまで保つかわかりませんが

たまにはいいよねニコニコ


不評だけど。笑