むふふ | 奥さん、ごめんなさい。女遊びばっかしてます。

奥さん、ごめんなさい。女遊びばっかしてます。

既婚者です。奥さんに心で詫びながら、女遊びしてます。

昨日のコンパ。


よかった~


1軒目は、結構盛り上がりいいムード。
下ネタも程よく出て、相手も喜んでる感じ。
こりゃ2軒目行った方がいいなと、
男性陣のアンテナが反応。
先輩との初コラボも問題がなかった。


で、2軒目。
カラオケ。


ここで男性陣は二人帰り、
ミスター100とサードマン先輩と自分が残った。
向うも二人帰った。
天の配剤とはこのこと。
もう、この後の成功(性交)が約束されたねと。


カラオケも程ほどに、カップリングが成立していたので、
キスや胸触ったりなどが普通にできた。


カップリングした相手と席を立ち、
トイレに入る。
フェラしてくれた。
それから、普通に下着を下げることに応じてくれて、
無事挿入。
中出しはちょっと怖かったので、
口で受け止めてもらった。


で、外に出ると、入り口に一人別グループの男性が
待っていて、二人出てきたので、驚いていた。
こういう時、ちょっと誇らしい。


でも、もう一回でいいやって感じなので、
連絡先はもらったけど、多分こっちからは会わないな。


以上、昨日の戦果報告でしたと。