本日はコンパなり | 奥さん、ごめんなさい。女遊びばっかしてます。

奥さん、ごめんなさい。女遊びばっかしてます。

既婚者です。奥さんに心で詫びながら、女遊びしてます。

今日は5-5コンパです。
この雨の中。
ちゃんと集まるのかなぁ??なんて思ったり。


先日コンパで知り合った幹事が、また幹事したいって。
キレイ系が集めるらしいが。
幹事マックスだったら、早々お開きやね。


で、なんか、今日帰ってくる予定だったかみさんが、
子供が体調崩したので、帰ってこれないと。
だから、今日のコンパはほんとのオーラス。


週前半だけど、オールになるべく頑張りたいと思います。


今日の心配は、初コラボの先輩がいること。
某最高学府を卒業してる人で、ユーモアあって、
結構かっこいいんだけど、薀蓄と論理好きなんだよなぁ~
彼の発言で、会の雰囲気がシュリンクしないことを願うばかり。


ミスター100、サードマン先輩もいて、

それはそれで楽しい会にはなりそうなんだけどね~