職業的にゆるい傾向 | 奥さん、ごめんなさい。女遊びばっかしてます。

奥さん、ごめんなさい。女遊びばっかしてます。

既婚者です。奥さんに心で詫びながら、女遊びしてます。

今回は自分の経験則


こんな職業がエロい…

エロいというか、ゆるいだな。


もう一般化しちゃってる感じだけど、人の体に触れる職種の人。

つまりは、
・エステティシャン
・ネイリスト
・ナース
・美容師
とか。


ゆるい理由を考えみた。


肌が触れ合ってうれしいのって男女。
だから、女性が女性と肌を接してばかりだと、脳的には男性の肌を
反対に求めているのではないか、ということ。


もう一つは、肌の接する職業というのが、実は思いのほかストレスが
かかるってことではないかと、ということ。
男はストレスが溜まると無性にやりたくなるし。
きっと女性も一緒だと思う。
ストレスってのは、ほんと大敵。
ストレスが過度にかかると、動物は死んでしまう。
つまり、生命に関わけだから、子孫を残そうとするんだろう。


さらにもう一つ。
ナースと美容師は男性の肌にも触れるの職業。
つまり、もともと男性への抵抗が少ないってのもあるだろう。


ちょっと話を変えて、コンパで自分たちが色めきたつのは、
上記のほかにも、
・受付嬢
・キャンギャル
・コンパニオン
・秘書
とか。
これは、男性誰しも憧れる職種ではあるけど、
コンパに来るコはエロそうなのが多い。
で、実際エロい。