今月のプチノルマ(笑) | 子育て終盤!老後資金貯めます

子育て終盤!老後資金貯めます

スキルなしのアラフィフの副業奮闘記!
ポイ活・アフィリエイトから投資まで在宅副業で老後資金貯めます。


どうもっす爆笑
子育て終盤‼️老後資金貯めるのに奮闘中の
りっちゃんです‼️
今日ははちみつの日なんですねー‼️


はちみつをかけると美味しいものは?


うーーーん

単純だけどホットケーキ‼️

これが一番だと思う!

パンにつけるよりホットケーキです!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



7月は楽天ROOMサボり過ぎて💦
全然でした。
楽天ROOMだけじゃなくポイ活懸賞などサボり過ぎたー!
9月はどうやって暮らしていこう⁉️えーんえーんえーん

っていうことで
今月は微々たる努力。
いいね👍300x2セット
フォロー100x4セット
(ホントはmaxまでやるべきなんだろうけど)
をこなすのが目標‼️
時間は決めていません。
本当は時間も考えてする方が効率いいのがわかってるけどまずはできることを。。。

これで売上にどれぐらい繋がるかはわからないけどね。
私的には投稿maxする方が売上の繋がる実感はあるんですが。。。
今コレクション整理もしているので無闇に増やしたくもない(笑)
なので適度な量を投稿しています。

楽天圏で生きていながら楽天payを利用していなかった私。
みんな意外と楽天pay利用してるんですよね。
今から登録したいと思います。

ホントぼちぼちです







下矢印下矢印下矢印おすすめ商品

下矢印下矢印下矢印感謝の気持ちハート を随時更新中


りんご毎日更新中りんご
老若男女問わずおすすめ商品
紹介していますおすましペガサス