8月になりました! | 子育て終盤!老後資金貯めます

子育て終盤!老後資金貯めます

スキルなしのアラフィフの副業奮闘記!
ポイ活・アフィリエイトから投資まで在宅副業で老後資金貯めます。


 

 

どうもっす爆笑
子育て終盤‼️老後資金貯めるのに奮闘中の
りっちゃんです‼️

お久しぶりです。
先月はどーもやる気が出なくて。。。
夏バテ⁉️更年期⁉️なんなんでしょうか⁉️

気が付いたら1ヶ月も更新してない‼️
もう今日なんて8月ですよ‼️
今月は気を引き締めて頑張っていきたいと思います‼️

今日の予定は

今うちの息子さん夏休みで

部活もしてないし

家でゲーム三昧になるのは困るので。

塾の夏期講習に掘り込んでいます。

進研ゼミ 中学講座

 

通信教育で勉強してくれるような

できた子ならいいんですが。。。

なんせ家では一切勉強しない笑い泣き

上の子たちも大概だったけど

それ以上泣き笑い泣き笑い泣き笑い

夏期講習もイヤイヤで行かせてるので

送迎付き。

その為仕事は朝の開店準備だけなので

2時間ぐらい⏰

このわがままを聞いてくれる

職場に感謝ですラブラブ


そっそれで今日は


釜揚げうどんの日

塾の前にランチしてきました。

息子2は特大注文!

ペロリです。

朝5合ご飯炊くのですが夕方見たら

ほぼ空

成長期っていうこともあって

めちゃ食べる。

燃費の悪いやつですよ。


そして息子2塾に掘り込み

りっちゃんは今日は‼️

職場のパートさんと

飲み会🍻です。

もうさっさと夕食作って

15時すぎぐらいから

待ち合わせの駅を散策中。


まぁ愚痴三昧の飲み会です。

駅までは仕事が休みだった

息子1に送ってもらいました。

でも快く行かせてくれて

日にちが変わっても怒らない家族に

感謝ですハートハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



下矢印下矢印下矢印おすすめ商品

下矢印下矢印下矢印感謝の気持ちハート を随時更新中


りんご毎日更新中りんご
老若男女問わずおすすめ商品
紹介していますおすましペガサス

スマイルゼミ(中学コース)
これも検討はしてるんだけど。。。
うちの息子2には無理そうです。
誰か‼️
うちの息子2の
やる気スイッチ
押して‼️

息子1は社会人1年目にして
やっと入ったみたい!






うちの息子2
とうとうMサイズアウト
汗かいていたらもう1人で脱げない(笑)

Lサイズは息子1着てるから
お下がりなし。
諦めてLサイズ何枚か
買ってあげましょうかね爆笑