2日目です~。
渡韓の度に美味しいベーグル活動を行っておりますが、今回はお宿から少しだけ電車に乗って孔徳駅までやってきました!
電車で4駅です!
 
公式インスタにあったこちらの写真に魅せられてやってきたのは『アイアムベーグル』さん!
実はもっと手前の汝矣島にも店舗があるのですが、今回は駅近のこちらの店舗にやってきました。
 

 

 

 

孔徳駅は空港鉄道も通っている大きな駅になりますが、ざっくり言うとオフィス街のイメージでオフィスビルが立ち並んでいる中にこちらの店舗もありました。

 

 

 

 

 

キオスクで注文してベーグルの出来上がりを待ちます。

とても小さなお店ですが、ひっきりなしにテイクアウト・イートインで人が出入りする人気のお店でした。

 

私もかろうじて窓側のお席を確保出来ました。

外を眺めながらのんびり待ちます。

 

 

 

 

トイレはビルのトイレを使用します。

トイレとwifiのパスワードは店舗に張り紙がありました。

 

 

 

 

ベーグルの到着!

インスタのお写真通りのいちごベーグルです!!

 

 

 

 

たっぷりの新鮮ないちごとクリームチーズもいちご味!

このビジュアルは最高!

 

ふと、、、昔、大邱で食べたベーグルを思い出しました。

今思えばあのベーグルもかなり美味しかった!

 

 

 

むぎゅっと詰まったしっかり目のベーグルといちご!

さらにいちご味のクリームチーズがよく合う!

とっても美味しいです!

 

来てよかった〜!♡

 

 

 

お店ではこちらのペパロニを注文してる人も多くて、私の両サイドの方はペパロニを召し上がってました。笑

またこちらもいい匂いでチーズとろりんでとっても美味しそうだったんです!

次はこれを食べなきゃ!!と心に誓いました。笑

 


 どなたかのインスタ写真から拝借しました。笑


 


麻浦・汝矣島方面にお邪魔した時に是非おススメのベーグルです。


ベーグル探しの旅はこれからも続きます…!笑