三日目の朝です。
今日は大邱をたっぷり回ります^^
 
まずは大邱に行くと決めてから、絶対行きたかったお店のひとつ。
『THANKS BAGEL』さん!
 
 
絶対食べると決めていたイチゴベーグル!
 
{27C01595-982B-4D38-A313-C2A6DC3A2ABE}

 

 

良かった~!

まだありました!

 

イチゴなので季節限定です。

GWなのでもしかしたらもうないかもとドキドキしながら向かいました。

 

 

 
{99B6386E-0056-4578-974C-CA9F1E908C99}
 
 
本来はプレーンベーグルのようですが、チョコに変更できるそう。
インスタなどでもチョコにしている方がとっても多かったです。
レジのお兄さんもチョコにしますか?と聞いてくれたので、
満面の笑みでチョコをオーダーしました^^
 
 
{5290844F-A3FA-4C76-8210-5D9C16C06367}
 
 
とってもフレッシュで甘いイチゴとイチゴのクリームチーズ。
ほろにがチョコベーグル。
合わないわけがないですよね。笑
 
めちゃめちゃ美味しい!!!
 
 
{B0D530E7-6BE0-4030-89F8-15BDC03C10F3}
 
 
今日はこれからもたくさん食べる予定だったので、二人で半分こしましたが、
絶対一人一個にするべきだった。
死ぬほど後悔しています!笑
 
 
{D206E2DD-DDE0-4478-AA98-EA19409C200E}
 
ナプキンもとってもかわいい♡
 
店内もブルーでとってもかわいいお店でした。
絶対またお邪魔します!
 
 

------------
땡스베이글
テンスベイグル
THANKS BAGEL
대구 중구 국채보상로 716
053-253-7498
平日10:00 - 19:00
土曜10:00 - 18:00
日曜休

 

지도 크게 보기
 지도 크게 보기 ©  NAVER Corp.