ドラマ見てます・・・Nのために・・・。
とても楽しいです・・・Nのために・・・。

今週最終回です。(確か)

見てない人わけ分からんと思うけどごめんね。
てか誰か見てくれんのかなこのブログ。
まあいいや。吐き出したいこの気持ち。

すごく面白くて毎週楽しみにしてました。
成瀬くんがよぉ・・・いいんだよぉ・・。
花子とアンさえも見たことなかったから知らなかった俳優、窪・・・荻窪・・窪田正孝。
エイクラななちゃんもだけど、この人たちちゃんと高校生役もアラサー役もできてすごいね。

先週の成瀬くんの告白?よかったなぁ。
ネタバレしちまうけどよぉ、エイクラちゃん末期癌なのよ。
そのこと別経由で知った成瀬くんは
病気のことをエイクラちゃんに問うわけでもなく
「ただ、一緒におらん?」と。

とぉぉぉおおおおおおおおおおお!

ぐっときた。
なんやかんやあった二人に幸せになってもらいとうございます。

でもね、私は気を抜いていませんよ。(知らんがな)
湊かなえには前回の「夜行観覧車」でばっちり裏切られてますからね。
最終回近くまで盛り上がった挙句に

スッテーーーーーーーーーン。

なんだこの落ち。
結局そうなんかい、と。
もはやちゃんと覚えてないけど。(えー)
なんの捻りもなく終わってしまったため、私の記憶に残ったのは
反抗しまくる娘にキレてから揚げとレタスを口に無理やり押し込む鈴木京香。

このとき雨上がりの宮迫さんが父親役で出てて
最初から最後までいやだったんだけど(ごめん。アメトーークは好きです)
今回のNのためにはチュートリアルの徳井さん出ててやっぱ嫌です。(ごめん。漫才好きでした)
役者の芝居が見たいんです。
なんだろ、一人は芸人入れるって言う約束でもあんのかな。なんでやろ。
悪くはないけど良くもないからやめてほしいんですけど。

というわけでなんだかんだ楽しみにしてますよ最終回。
山本未来の母役も良かった!腹立ったけど!
あとごめんね青春も見てる!ぼやーっと見てる!