とれてん・・・
スピッツのチケットとれてん・・・
先行予約で30分以上電話しつづけてチケットとれてん・・・
来年行けるねん・・・
全然いい席じゃないけどいいや。
満足満足。
1日だけど。
2日分のチケットとる気力ないわ。
チケット引き換えに行って手に取ったとき震えたね。
西野かなに負けず劣らずの震えっぷりよ。
会えるんだよこちとら!!!
来年だけどな!!!


その嬉しさのせいか知らんのですが
夢にスピッツが出てきました。
厳密に言うと出てきてません。
なんやねん


いや、スピッツのライブに行ってるんですよ夢の中で。
んで、「1曲目なんだろぉぉ」とワクワクしていると
ダンサーが出てきて(なんでやねん)
流れてきた曲は「ハネモノ」

なんでやねん

別に嫌いじゃないけどこれが1曲目はなかろう。
そこで目が覚めたのでスピッツ出てきてないですね。
なんでダンサー出てくるのって思いながら起きたよ。


自力でチケットとって挑むライブはAI以来。
なぜか母が行きたいと言ったのでチケット取って行った。
あのときはネットですぐとれたなぁ。
ほとんど知らん曲でしたが楽しかった。

というか、自力でチケットとったこと今までAIちゃんしかないや。
むかーーーし、誰のか忘れたけど深夜にチケットとろうと頑張ったことあるな。
10分もしないうちに諦めた。
誰のライブに行きたかったんだろう。
みなさんこんな努力してはったんですね。
頭が下がります。
まあファンクラブとか入ってれば違うんだろうけども。


なんだかんだここ最近の悩みはこのスピッツへの情熱が2月まで持つだろうかということです。
NANDA KANDA