$おすそわけどうぞ

スピッツにハマりまくってる。
新しいアルバム買った。
スピッツのアルバム買ったのは「ハチミツ」以来。
あのとき中学生だったなぁ。
友達に1500円で売ってと言われてちょっと悩んだけど
目先の金欲しさに売ってしまった。

その後激しく後悔。
高校のとき後悔して、
大学のときも後悔して、
まさに今、またまた後悔してる。

昨日酔いながら某有名動画サイトでスピッツのライブ映像聞きあさりました。
草野さん全然変わってなくてすごいな。
いや、変わってるんだけど変わってないんスよ。
なんて酔っ払いながら感心してたら(上から目線とか・・・)
猫がやってきたのでじゃれてるとメガネが落ちたからそれ撮った写真が上のやつ。
しらんがな
んで新しいアルバムの潮騒ちゃんて曲の中にある歌詞がこの記事のタイトルのやつ。
「でももうやめたんですこんなところから飛びたい」って意味です。

たいして長い文章でもないのにとッ散らかったけど
とにかくスピッツのライブに行きたいなあということです。
チケットとれるかな。無理だろな。

じゃあ最後にわたし的いまんとこベストオブ草野さんは2008年魔法のコトバです。→リンク