ようやっと秋色が感じられるようになりましたね。
すでに私のつま先は冷えてきております。
みなさんの地域もでしょうか。(こちら福岡)
数日前は北海道でも30度越えてるとか聞いた気がするんですけどね。

梨桃巨峰が美味しい季節です。
今日は巨峰1パック食べてしまいました。
おい!消えろよ!!食欲!!!!

数年前、いとこの家に留学生がホームステイしてたので
私も遊びに行ったのですが
彼女は巨峰を皮ごと食べてて軽いカルチャーショックを受けました。
ぶどうなら分かるけど巨峰の皮は硬かろう。
じぇにふぁー元気してっかな・・・。
帰国後メールしたけど返事こねーや・・・ハハハ


今夜はところてんとマーボー豆腐だったのですが(なんつー献立・・・)
マーボー食べたあとところてん食べると知覚過敏がつらくて
先にところてん全部食べてからマーボー食べるハメになりました。
知らんがな。


最近ブログ熱が再燃しましてヨソ様のブログ見まくってます。
いろいろだね、人の人生。
みなさんありがとう。