見てる人しか分からないし見てる人にもわからないかもしれない。
おまけにちょいちょいしか見てないけど。

(順不同)
プロ観客のうざさ。
AKBの茶番。
でもこじはるって人かわいい。
元AKBの人がネプリーグでスベッてた。
凧の悲劇。
タモさんの真剣料理。
草ナギ君マラソンの最後の方の時間調整。
タモさんかわいい。
ローラの安定っぷり。
綾部あいかわらずしらけさせる。
エガちゃんにおびえるスイッチャー。
きむたくんのドヤ顔。
中居の親父。
工藤兄弟が歴代いいとも青年隊の中で一番ダンスが上手い。
野々村まことと蛸みたいなパチプロともう一人いた気がするけど気のせいかな。
タモさん愛しい。
やっぱ観客うぜえ。
感動に持って行きたがる人がちょいちょいいる。
ビストロのときタカ&トシのハゲの魂が抜けてた。
熱湯風呂に落ちたとき熱い熱いと言ってたベッキーに対し余裕で浸かってたローラ。
ホリケンのしつこさ。
梅津アナ結婚式のタモリ船長かわいすぎ。
女子アナの見分けがつかない。
タモさん楽しそうにしてるとこっちも嬉しくなる。
三村のヒザが怖くて縄跳び見てらんない。
なんだかんだでSMAP安定。
三ツ矢さんの声がよく通ること。
スニーカー履いてるタモさん超キュート。 女子アナのタイミングの悪さ。
団結という言葉の寒さ。
歌合戦(予選)の「面白いでしょ私たちとても楽しい」という雰囲気。
新人アナが提供読んでるときも立ってたタモさん。
最後のタモさんのスピーチのすばらしさ。

深夜のビッグ3を見逃したのは最大の後悔。
ナイナイ中居の27時間の次に面白かったと思う。
あれはほぼ27時間まるっと見てた。
大学生だったし。
大学生だったのかあの頃・・・・・・。

タモさんかわいいよ。
明日のいいとも録画予約しとこかな。
明日ぶっ倒れてませんように。
なんなんだこのタモさん愛は。