鍋の中こんにゃくぐにょり梅雨目眩

画面より目を放ちけり梅雨の山



この1週間
ほとんど家から出ずに
スマホばっかり見ていたので
持病のめまいが始まりました😵‍💫

画面を見られない!
いや、今は見てるけど

画面を5秒見たら
しばら遠くの山を見て
また5秒画面を見るって感じです

以前のぐるぐると天井が回るめまいじゃなくて
目玉が頭の上まで登って行く感じ?!

気を失いそう‥
失った事は無いけど😅

思えば、コロナの3年間
施設で通院以外
部屋から1歩も出してもらえなかった母

結構スマホを使っていたので
よく目眩が起きなかったなと思いますね
3年間!


今朝、Wi-Fiの充電をしていた時
コンセントのプラグところが
あれ?って言うくらい熱くなっていました

多分45度くらい
(熱っい温泉のお湯くらい)

気がついたのは、今日が初めてだけど
もう劣化してきてるのかな?
まだ買って2年半しか経ってないんですけどね〜

電子機器いろいろに振り回されてしまう
そんな時代!!




鍋の中こんにゃくぐにゃり梅雨目眩


画面より目を放ちけり梅雨の山





鱈のケチャップ炒め



先週見たハルジオンが懐かしい😁