【開催報告】10/21開催☆会話型心理ゲーム”人狼ゲーム会開催しました!そして、次回予告です。 | 【福島県】H&C Room出会い相談室 結婚カウンセラー桜庭千春のブログ

【福島県】H&C Room出会い相談室 結婚カウンセラー桜庭千春のブログ

①婚活相談:婚活は順調ですか?貴方の婚婚について相談ができます。
②独身男女の交流会主催:昨年は7回開催で4組結婚カップル誕生!!
③お相手紹介サービス:結果の出ない自己流婚活から卒業!毎月出逢いのセッティングと婚活相談が出来るスペシャルメニュー☆
連絡先はブログ下部に

 昨日21日は第3回目となる『人狼ゲーム会』を開催しました。
今回は男性3名、女性5名ご参加いただき、そのうち人狼初体験の方が3名でした。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

 

 

今回も笑いが絶えなく、盛り上がりましたよ。みんな、終始笑いっぱなしです。
 
終わったあとに、
「面白った~。」
「このゲーム会、イイですね!」
と嬉しい感想をいただきました。
 
大人になって、みんなで遊ぶ機会って少なくなると思うんです。それが、本気で楽しく遊べて、なかなかイイ環境ですよ。
 
毎回、初参加の方がいらっしゃるので、ゲームの雰囲気もガラッと変わって、ゲーム会皆勤賞の方も、毎回楽しんで頂いてます。
この人狼ゲーム会は、来月もまた開催します!
 
【11月23日(金)14時~16時15分頃】
 
参加したいけど、迷ってらっしゃる方、ぜひ一度参加してみてください。楽しいですよ~。不安な方は、軽く自主練の上、ご参加ください(笑)YouTubeとかで検索すると、遊び方がたくさん出来てきますよ。
 
3連休の初日ですが、この時間は空いてる!って方は、お待ちしております!
 
こちら皆さんから頂いた感想です。