【開催報告】10/21開催☆独身男女の交流会『大人のノミカイ』開催しました!そして、次回予告です | 【福島県】H&C Room出会い相談室 結婚カウンセラー桜庭千春のブログ

【福島県】H&C Room出会い相談室 結婚カウンセラー桜庭千春のブログ

①婚活相談:婚活は順調ですか?貴方の婚婚について相談ができます。
②独身男女の交流会主催:昨年は7回開催で4組結婚カップル誕生!!
③お相手紹介サービス:結果の出ない自己流婚活から卒業!毎月出逢いのセッティングと婚活相談が出来るスペシャルメニュー☆
連絡先はブログ下部に

昨日21日は人狼ゲーム会のあとは、独身男女の交流会『大人のノミカイ』を開催しました。今回は大所帯で、男性7名、女性8名のご参加でした。
 
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

 

 

お箸やお皿がずら~っと。開始前のようすです。ノミカイ最中の写真は忘れてしまいました。。
 
今回もですが、受付けしている時に、私にそお~っと。「ここ来る前が緊張しました~」とお話される方は多いです。
 
初対面の方と会うので、多少の緊張はつきものですね。
なかには、このような場に強い方もいらっしゃいますが、ほどんどの方は、初めは緊張してます。そのぐらいが普通です。今後、参加を検討されていらっしゃる方は、緊張するのが当たり前ぐらいに思って、ご参加ください。
 
みなさん最後には、
「楽しかったです~♬」とお帰りになりますので。
 
大人のノミカイは、来月も開催します。
 
人狼ゲーム会と同じ日を予定しています。
【11月23日(金)18時~20時】
 
詳細は決まり次第、アップしますね。
 
来年は、昨年開催していた時のように、年齢層を区切り、近い年齢の方を集めての開催を行う予定です。
 
この度、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
 
こちらが頂いた感想です。