設備写真各種 外部 | おすしの徒然日記

おすしの徒然日記

一条工務店のi-smartの家造りを中心にブログを書いてみます~

おすしです。本日もよろしくお願いします。

なるべく先輩ブロガーのみなさんが載せないようなマニアック(=くだらない?)なものをアップするコンセプトでアップしたいと思います。
換気扇
おすしの徒然日記-トイレの換気扇
これはトイレの換気扇(外側)です。
ロスガードに似た形ですが給排型なんでしょうか?
お風呂の換気扇もこれと同型でした。

玄関ポーチ上
おすしの徒然日記-ポーチ上のダウンライトここに一条オリジナルLEDダウンライトが着くはずなのですが、とがしっこさんと同じよう(→記事)に穴開いてません。ちょっと心配です。


引き込み口
おすしの徒然日記-配線引き込み口
ネットとかの引き込み口です。
特にオプション指定したわけではないので標準でPanasonicのスマートデザインシリーズのが着くようです。
心配な方は担当さんに確信してください。

i-smartのために作ったかのようマッチしていると思います。

なお1戸1個外部コンセントが標準で着いてきますが、それはスマートデザインシリーズじゃないのでご注意下さい。
うちはオプションでスマートデザインシリーズにしました。(@300円でした。)
さらに言えばEV用のコンセントはスマートデザインシリーズのものになります。


またちょくちょくアップしていきます。
(できればマニアックなもの)

宜しければこちらからお帰りください。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村