ラッシャァァァァァァァァァァァアイι(`・-・´)/


お寿司ちゃんです!!




昨日だっけ?

書いた、こちらの記事



その後、色々あって、検査アゲインしてみたら、、、




なんと、、、








ついに、、、























妖精さんが見えた!!!!

(そう、ついに我が家にもヨウセイのコロちゃんが来たの)






(そして改行しまくって、ためる意味w)










今朝は少し楽になって、動けるようになったし、





風邪だから、もう大丈夫かな〜と思ったら、、






全然ダメでした泣き笑い


動いたらやっぱりそれなりにしんどいネガティブ


またお布団行きふとん1ふとん2ふとん3



(ちなみに熱はずっと出てなくて。てかずっと平熱で。笑

抗原検査は1回陰性だったし、だからこそわからなかったよー!くっそー!!)








今日ちょっと会ってしまった人々、ほんとごめんなさい赤ちゃん泣き








そして、スマホをみれるくらいの元気さを取り戻した私は、





ずっとアメブロに張り付いてるw





同期のブログみてるw








隔離生活始まって数時間しか経ってないけど、寂しいですわ泣き笑い

(下書きからさらに数時間、もう寂しくなくなったwごはんまで隔離先に運んでもらえてありがたいくらいだ!)








いつやるのかしらんが


ちゃっかりノートとペンを寝室(隔離先)に持ち込んだ私w


ちなみにやる体力と気力は持ち合わせていないw




そんな自分の行動を振り返って、


焦ってんなー。


と思った。






行動しないと私には存在価値がない。

努力しないと私はダメなんだ。



とかって、多分思ってんだよ。笑








まあね、仕方ないわ。



まだ非ダイヤの域だからな。






自分の非ダイヤ加減には毎回凹まされるんだけど、



今は、非ダイヤな自分にまずは〇をしよっと。




そう思って今日はブログを書いてみました。




(久々すぎる、日常以外のネタw

そして、驚く程に長い前置きw)






ばらちゃんがやり方書いてくれてたやつ!



これこれ!


このように、まるっとやってみよ〜◎ニコニコ






そして、たまたまスマホの写真見返してたら、

出てきたスクショ。

(ナリ心理学のブログから引用してます!!)




(どの記事かは全然覚えてないごめんなさいw)





めっちゃそのように書いてあるやん…!!



そして、自分にとって必要だと思って、昔の私はスクショしたのでしょう指差し











ということで、



しばらくは療養!!



元気になったら◎する!!





以上2点を心がけていきたいと思います!!


年末は向き合うよりスラムダンク観ることを勧めてくれた同期やっこちゃんのススメを、しっかりと受け取って、消費行動に少し集中してみよっかなー!と思っておるの歩く



(ちなみにやっこちゃん、明日からセッションの募集始めるんだっておねがいファイトー爆笑

やっこちゃんいつも冷静な視点からの説明わかりやすい!わかりやすいわかりやすいわかりやすいお!!

そして、私はやっこちゃんのシュールなセンスがめっちゃ好き♡)




やっこちゃんでかめにしたら画的にうるさくなってもうたw

本人はうるさいタイプではありませんw

うるさいのは私ですwww











では、またね!



お寿司ちゃんでした照れ




ぐっばい飛び出すハート