ラッシャァァァァァァァァァァァアイι(`・-・´)/


ナリ心理学7期卒業しました、お寿司ちゃんです!!




今日も疲れておるよ♡笑






最近感じたり、思ったりしたことの話なんだけど。




先日の、アンジーとのバースボトルセッション♡で、





アンジーからの言葉。

「お寿司ちゃんはたくさんコミュニケーション取りたい、たくさん伝えたい人なんだね。」





この言葉に対して、

お寿司ちゃんさ、



確かにそうっす!!!

その通りです!!!!




と、激しく同意したの。笑






でさ、あれだ、だからね?







ブログをこまめにアップすることに挑戦してみることにするよ歩く







とは言っても、完全に自分のためにやるわけなので、



伝えたいことがあればブログに書いて、どんどん気持ちを外に出すってことを意識してやってみようと思うの指差し





だから伝えたいことがなければ書かなーいよだれ






「書かなきゃ」と、自分を追い詰めたり、自分の首をしめてしまうようじゃ本末転倒すってんころりんなので(は?w)、






やりたいようにやるわよだれ






ははははは!!






そしてさ、さっき、

久々にクソノートやるぞぉー!オラオラグラサン



って思って取り組んだんだけど、











全然書けなかった爆笑







疲労のせいかな??



なんか気持ち乗らないし眠くなるから寝ることにした。笑





(そして、LINEしていた友人に、クソノートやるからまたね!と伝えてグッナイしたのに、クソノート出来なかった〜みたいな、激烈におかしな変なキテレツな罪悪感のようなものを感じてるから、ブログ書きにきたのかもね!知らんけど。)




(↑文章長いし意味分かりにくいね!もはや意味不明?笑   でもいいんじゃ!ここは私の城じゃ!!好きにやるわ!!オラオラ〜歩く








じゃ、今日の書きたいこと伝えたいことは記載出来ましたので、これにておしまーいニコニコ




ねむ!ねよ!





ぐっばい!





お寿司ちゃんでした照れ