ラッシャァァァァァァァァァァァアイι(`・-・´)/


ナリ心理学認定アドバイザー養成講座7期、卒業しました!お寿司ちゃんです!!






先日、ついにコレを✨やりましたニコニコ飛び出すハート







後ろにいる猫ちゃんがかわよい飛び出すハート




コレよ、コレコレラブ


ナリ心理学7期で一緒に学んだアンジーの、

オーラソーマ バースボトルセッション花


(アンジー、今はブログお休み中ふとん1

充電期間後にパワーアップして戻ってくるらしいお願い)






私のバースボトルはこの2本ラブ


めっちゃ綺麗じゃない??お願い





わたし、こーゆーブルーってすごく好きなのニコニコ飛び出すハート








事前にアンジーがバースボトルの写真をスマホに送ってくれて、

zoomでセッションしたんだよ〜ニコニコ






そして、

セッション始まってすぐ泣いたわ爆笑




すごいねー。


こーゆー、

素敵な🤍可愛い💙ときめく💚

ツール(ボトル🫙)を使って、

自分の心が反応する部分について、

アンジーと一緒に紐解いていくって感じなんだけど。




アンジーの導き方はさすがだったよおねがい飛び出すハート


アンジーからの愛も伝わってきたよおえーん飛び出すハート








アンジーから言われてぶっ刺さって泣いたのは、


お寿司ちゃん、伝えたいことたくさんあるんだね。たくさんコミュニケーションしたい人なんだね。


という言葉です!!!




だって、「ほんとにそうなの〜!!」って思ったし、

そうアンジーに言われて全然違和感なかった。笑








だけど今まで蓋をし続けてきてしまったの。

大事な自分の気持ちに。




アンジーに言われてすぐに思い浮かんだ人は、

やっぱりお母さんだったニコニコ




お母さんに伝えたかったこと、きっとたくさんあったんだよね。


だけど、いつの間にか自分の気持ちに蓋するようになってしまって、言えないままここまで来たんだよね。




セッション中に出てきた私の本音は、

私のこの気持ち、感情は、ちゃんとココにあるのに、どーすりゃいいのよ!」

でした笑い泣き




これからは、ちゃんと感情、感じてこ〜!

しっかり感情出してこ〜指差し飛び出すハート

(感情的な人間は人として未熟だという、クソカスみたいなジャッジをしてたから、感情出せなかったってのもあるな。)





そして、もう1つ出てきたキーワードが


手放す


でした。






「手放す」は、心理界隈?でよく聞くワードだよね!



「手放す」をやるのは、なかなかレベル高いなあ〜。笑

と思ったけど、




まずは「〜すべき」を手放そう!


ってセッション中にアンジーにアドバイスもらったよ指差し




「〜すべき」って、お寿司ちゃんの頻出ワードなのよ爆笑

どれだけ自分をがんじがらめにして生きてるのでしょう。笑



一気には難しくても、少しずつ、ゆるめて放していきたいな〜ニコニコ











そしてそして、もう1つ出てきたのが、

ハートで感じたことを伝える



頭じゃなくて、ハートなの飛び出すハート





小さい時の私がお母さんに伝えたかったこと、伝えてみるといいかもねって、

アンジーが教えてくれたよニコニコ




これはやってみようと思う!



ちゃんと伝えてみよう〜UMAくん



UMAくん←スタンプのとこにこんなのいたwなんかかわいいなw)






そんなこんなで、

ものすごく濃かった!アンジーのバースボトルセッションでした飛び出すハート







終わったあとはすごいスッキリした感覚だったよ〜おねがい




頭がってゆーより、体全体が?ハートが?スッキリって感じだった!






そして、すごく感情が反応しまくったから、いい意味での疲労感もあったよ!

セッション受けたな〜!って感じだった!!(爽快!笑)





アンジーとのセッション、

ノートにメモを取りまくったので笑、

たまに見返しながら、また少しずつトライしていきマース歩く






アンジー、充実した時間を本当にありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




アンジー、今はブログお休み期間中。

ゆっくり休んでね💚💙






では、またね!



お寿司ちゃんでした照れ



ぐっばい