ラッシャァァァァァァァァァァァアイι(`・-・´)/


ご乱心中のwお寿司ちゃんです!!





マリコ先生のこの記事〜!

こんな「見守ってくれる」お母さんだったら良かったのに〜!!と、母親に対して思うくらいの状況ですw

(これが現在地か真顔









てか、昨日ご乱心して思ったけど、





お寿司ちゃん、疲れてるだけじゃね?www



という説昇天





たぶん、それな指差し







そして、マリコ先生のブログにリンク貼られてた、むねをさんのブログ。







ちょっと心折れかけてたけど、

少しこの記事で持ち直した。笑





心折れそうになったり、

持ち直したり、


行きつ戻りつだけど。




やってこーねー歩く






そろそろ7期のみんなに会いたいぜネガティブ






すぐ疲れちゃうし、疲れてると気力も無くなるから、

働き方、また改めて考えてこ。。。





ではでは、ぐっばい〜。



お寿司ちゃんでした照れ