ラッシャァァァァァアイι(`・-・´)/


ラッシャァァァァァァァァァァァアイι(`・-・´)/


ラッシャァァァァァァァァァァァァァァアイι(`・-・´)/


(しつこいw)






ほい!


ナリ心理学認定アドバイザー養成講座7期卒業しました、

お寿司ちゃんです!!






どもー!!


最近は仕事が多忙につき灰になりかけてました、、、

(休まないと無理な性質の私が、お昼休みは30分間のみ&時短のはずなのにほぼ定時までいる…。とかってやってたらほぼ燃えカスになってた。笑)





そんなこんなで、ブログもなかなか更新出来なかった〜。





けど、

昨日は、

行ってきたよーん指差し飛び出すハート











ナリ心理学ダイヤモンド講座3期

✨5日目✨






7期の仲間に会えたのはもちろん嬉しかったし、


他の期の方々や受講生さんに会えて、

(少しだけだったけど)お話出来たのも、めっちゃ嬉しかったニコニコ飛び出すハート






面白かったのは、

初めて出会った人に、

「あ!あなたがお寿司ちゃんだったんですねひらめき


と、言われたこと爆笑




私の存在を知ってくださってて、ありがとうございます!!!笑



そうです、お寿司は実在してますよーん!笑





やっこちゃんが写真撮ってくれた飛び出すハート




そろそろ本題に入ります爆笑
(ここまで長かったほんとすんませんw)





5日目のダイヤモンド講座は、

母親の話とかジャッジの話とか盛りだくさんな内容で、めっちゃ充実してたよだれ



そして、むねをさんは




昨日も、わかりやすぅーーーい講座を繰り広げてくれたよ〜!!




お寿司ちゃん的に、



講座の内容で

ァァァ絶望ってなったのは、




「許す」とか「許さない」とか



そこんとこ指差し





私は、そこんとこで、ほんとーに躓いてるなあと思うんだけど。





「許さないと損するの自分」



なんだよね昇天昇天昇天






しみましたオエーw











そして!!

講座終了間際に!!




ナリくんご登場!!



講座生の質問をバッサバッサと答えていくひらめき




この質問会の様子をみているだけでも、めっちゃ勉強になったっす!!







来月ついに卒業式なんだって!3期飛び出すハート





お寿司ちゃんは残念ながら卒業式には出られないのだが、



3期生のみなさんにとって、

めっちゃ楽しい最高の卒業式になりますように飛び出すハート







いやー、久しぶりの現場(現場?w)、


楽しかったです爆笑







ではまた!


お寿司ちゃんでした照れ




ぐっばい!