ラッシャァァァァァァァァァァァアイι(`・-・´)/


お寿司ちゃんです!!











どん!!


9月18日に、

ワタクシお寿司ちゃんは、

ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座第7期を卒業いたしましたー!!


ああ、もう。

ただ書いてるだけなのに、胸がいっぱいで泣きそう。笑

ちなみに講座名はナリくんの記事をカンニングしながら書いた。笑

講座名、最後まで覚えられなかった!爆笑





そうなのよ。

卒業式でしたのよ〜。




お寿司が

めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめーっちゃ

(うるせえw)





楽しみにしていた







卒業式が








しゅーりょーした泣き笑い








めっちゃ楽しかった!!!!!





気力体力が回復するまでに、余裕で数日はかかった。

そして、疲れすぎて、卒業式のブログがやっとやっと、アップできました。回復に時間がかかり過ぎる。w

なんなら、ちゃんと吹き出物も口角炎もできて、まだしっかり肌荒れしてる。w





こんなに疲れ切るほど全力で楽しんだのは、本当に久しぶりである。笑



だから、すぐにブログが書けなかったよ。



そして、本当に胸がいっぱいなのだ。



それもあって、すぐにブログが書けなかったのだとも思うのだ。野田。






だってさあー。

もう、本当にみんな最高なわけ。



こんなに自分の人生と真剣に向き合って、人生楽しもうとしてる人たちと出会えたことが、本当に最高で。最高で。この半年間、本当に充実してた。





そしてね、ナリくんの講座生への愛をめっちゃ感じた日だったよ。


あんなに正々堂々とクズを宣言してるナリくんだけど。笑


本当にみんなのこと、一人ひとり大切にしてくれたなあって、思う。

ナリくん、こんなことまでしてくれたの〜?!感動!おねがい

って、何回も思ったもんね。笑

(ナリくんがしてくれたことはいくらでもここに書けるけど。たくさん書けるほど色んなことをしてくれたのだけど。ナリくん、そーゆーの書かれるの嫌いそうな気がするのであえて書かないでおく。気がするだけだけど。笑)





卒業証書授与って、あんなに楽しいんでしたっけ?w



卒業式も懇親会も二次会も二次会も二次会も!

(二次会は3軒行ったw)




ずっと話してて楽しくて、声カッスカスなったwww



あー。楽しかったなあ。






さーて。

そしてだよ。


卒業したからって、終わりじゃないのがナリ心理学だよね。



同期のみんなも書いてたけど、


『卒業してからが本当のスタート』


だと、お寿司は思ってます。



さて、まだまだダイヤ値がマイナスな私。

ここからさらに、どう変化していくでしょうか。




お寿司が講座受講しはじめてすぐの頃に掲げた、

自分なりの問いはこれ。

ダイヤモンド成分を浴びる💎✨

だったのだけど。


この半年間、どうだったかなあ〜って振り返ってみると。









浴びたわ〜。笑



うん、浴びた。

めっちゃ浴びれた。



ダイヤ値は10くらいプラスになった感覚だしね✨(マイナス40→マイナス30)







7期の卒業式関連のコメントは、まだほとんどしてないので。笑


これからみんなのブログやらにコメントしに行きます指差し


7期のみんな!

勝手にお寿司ちゃんの愛をぶつけにいくからな!笑(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍣💕ブォン







本当に本当に

ナリくん、みひろさん、むねをさん、毎回会場で7期生のお世話をしてくださった認定メンバーの先輩方、そして7期のみんな〜飛び出すハート

ありがとうありがとうありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






アドバイザーとしての活動をしていく予定は今のところないけれど。笑


ブログは続けていく予定だし、できる限りナリ心理学関連のイベントにも参加したいと思ってるので、




みなさん、これからもよろしくお願いしますニコニコ

(そして、いいねやコメントいただけると喜びます飛び出すハート)





最後に、Tシャツ&コスプレ委員会のみんなと撮った写真飛び出すハート

このメンバーの1人として活動出来て、本当に良かったです!みんなありがとう!らぶ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






お寿司ちゃんでした照れ


ぐっばい飛び出すハート