これはーーー。


ぶっ刺さりましたね…!!!



あ、どうも!

お寿司ちゃんです!!




今日のネタは、リブログさせていただいた、

むねをさんのこちらの記事。

(今さらながら。やっとリブログできた。)



あー、ぶっ刺さった。





引用↓





ナリくんに名前覚えられたくらいでは自分の人生に何も得にならんからな。ひらめき

 

 

名前覚えられたところで呼ばれなかったら意味ないねん。





ホンマやな。


と、素直に思いました。笑






しかし、

今の私は

ナリくんに名前を呼んでもらえるようになるために、すべてをかける!!!!

とかだと変な方向に行っちゃいそうなので。笑






自分なりの問いを立てる



こっちにフォーカスしようと思います!

(字、デカすぎたな。笑)








んで。

私が今回、ナリ心理学認定講座に参加した目的は、

💎ダイヤモンド思い出すため💎



これが今回の最大の目的なので。








お寿司ちゃんの問は、これにします!



ダイヤモンド成分を浴びる!



ダイヤのナリくんや、

生粋のダイヤモンドな同期、

ダイヤモンド思い出した先輩方、

お母さん問題を乗り越えた同期、、、

などなどなどから、


実際に会って、

会話をし、

雰囲気を感じ、

その場の空気感を、




とにかく浴びたい。笑



たくさん観察する( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




ありきたりかもしれんけど。

これでいく。




もっと奥深い問いを立ててみたいが。

頭が良くないので奥深いかっちょええ感じの問いではないが。笑

(けど、奥深い、本質的な話を聞くのは好き。笑)





そして、ダイヤモンドを思い出すために頑張ってる同期たちと一緒に頑張りたい( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




この半年を充実したものに出来るか、

死なせるかは、

自分次第。



けど、自分を追い詰めることなく、

常に現在地と方向性を確認しながら、

1歩ずつやっていきたいなぁ。(理想)




では、また書きますね。



ダイヤモンド成分を浴びまくるぞー!!




お寿司ちゃんでした照れ