ラッシャァァァァァァァァァァァアイι(`・-・´)/



お寿司ちゃんです!!



(ブログはしばらくゆるめに更新するとか言ってたけど、たまたま書けたからまたすぐ更新しちゃってるってゆうね。笑)








昨日、ナリくん&7期のみんなで、

ひっじょーーーに勉強になるチャットが繰り広げられていたんだけども。


(ちょっと勉強になりすぎて、それに関してのお寿司の言語化のキャパを圧倒的に超えているので、それについての言及はしないでおく。)←えw  ふつうソコの学びをブログにアウトプットするんちゃうの爆笑












そのチャットの中で、

ナリくんが、「決意は意味無いよ」って言ってて(もちろんナリ心理学のブログ記事内でも言ってたよ!)。








お寿司「え、、、。





お寿司この前「決意」ってタイトルでブログ書いたやん!!」




これな!





bahahahaha!!

爆笑だな(爆°∀°笑)!!




って思ったってゆーね。笑

(ナリくんや7期のみんなにはそんなこと全然言われてないからね!お寿司が自分で思っただけだよ!)






まあ、そんだけなんだけど。笑




うわー!意味無いことしちったーーー!!

しかもあんなに堂々と!タイトルにまでしてしまったし!!


(爆°∀°笑)


ってゆう。笑




そんだけなんだけど。笑



(しかし、これをネタとして笑えるようになったぞ!というのも、ちょっと嬉しいおねがい

以前なら、だから私はダメなんやネガティブとかって自分責めしてたかもしれないから。)





たしかに、決意しても、しなくても。




「出来るまでちゃんとやる」





これに尽きるよなー。






やりまーす!!出来るまで!!




ラッシャァァァァァァァァァァァアイι(`・-・´)/












では。笑

突然ですが。笑

私の好きなナリくんの記事をリブログさせてもらいます指差し

そして、これで終わります。笑



さらばです。笑



お寿司ちゃんでした照れ