らららラッシャァァァァァァァァァァァアイι(`・-・´)/

 

みなさん、いかがお過ごし?

 

お寿司ちゃんよ。

 

 

 

 

今日のネタはこちらー!!

 

 

お寿司の決意について書くよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お寿司ちゃん、ついに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんをまじで理解しようと決意しました。

(えー、いまさら!てかまだ決意してなかったんかー--い!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと「お母さんを理解しようとしてるのに悲しくて…」とか言ってたけど、

 

腹くくってないだけだってことに気付いたわ。

 

 

 

お母さんを理解したら、お母さんのせいに出来なくなる。

そしたら、自分のした選択で生じた結果は自分で責任をとらないといけない。

こう思ったら、今、めっちゃ怖いもん。笑

 

 

 

逃げてただけだねー。

はー、薄々は感じていたが、笑

逃げてただけだねーーーお寿司。

 

 

 

 

しかし、逃げてた時間があったからこそ、腹をくくることが出来たんだろうな。とも思う。

 

 

 

 

なんで決意したかってゆーとね。

 

 

 

 

ゴールデンウイークに盛大にすね散らかしたから。笑

 

Bahahaha!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく会ってなかった中学時代の友人たち2人(あんど その友人の家族たち)に会ったのですよ。

お寿司にとって、めっちゃ大事な友達で。

 

とくに大学時代~就職したての頃は、住んでるところは離れてるのに、ほんとよく遊んでた。

 

そしてそいつらは男友達なのですが、昔から一緒にいても気が楽でさ。

 

 

 

その友人の実家でびーびーきゅー指差しをしたのだけど。

 

 

 

 

その時にさ、その友人たちは、みんなダイヤモンドだなー--と思うことがめっちゃたくさんあって。

 

 

 

友人の実家のお父さんお母さんにも久々に会ったんだが、安定感がすごい。笑

なんか、精神的な安定感てゆーの?

 

そういうの、めっちゃ感じるわけ。

 

 

 

 

そして自分のおとんとおかんと比べてしまって、

「なんで私の親はあんななんだろ」とか思ってしまったよね。笑

(比べることに意味はないのだけど、自分の損を認められてないから余計そう思ってしまったのだろうね)

 

 

 

 

そんでさー。友人たちもめっちゃダイヤモンドだしさー。

 

 

「あー。あんで私だけ。」とか

「私の親はあんなだから。」とか

「私はどうせ非ダイヤだし。」とか

 

 

で、びーびーきゅー中は頭がいっぱいだったわ。

(楽しい時間、もったいなー!!)

 

 

 

 

 

そして、ずー------っとお寿司だけ拗ねた時間を過ごし。

 

 

 

 

帰るよーってなった時。バイバイ言うときに。

 

 

 

A「元気なかったじゃん」

 

B「今日は来てくれてありがとな!!」

 

と、友人たち2人はそれぞれ言うわけ。さらっと。

Aの野郎もBの野郎も言うわけ。

(文字通りの野郎が言うわけですよ)

 

 

 

なんかこれがすんごくうれしくてよー。。。

 

 

 

 

しかも、バーベキューの途中で、中学高校と同じだったCちゃんも来てくれて。

(たまたま帰省していたみたい!)

 

B野郎がCちゃんに連絡したら、来てくれたんだけど。

(B野郎宅とCちゃん宅は近所なのである)

 

 

 

Cちゃんがさ、

「お寿司ちゃんが居るっていうから会いにきたの~!久しぶり~!げんき~?」と言ってくれて。

 

 

これもまためっちゃうれしくてさーーー泣き笑い飛び出すハート

(お寿司に会いに来たよってとこがね。ほんと嬉しかったの。)

 

 

 

 

 

 

みんなとバイバイして、車を運転する帰り道、

非ダイヤ炸裂させてた自分、

バーベキュー中に楽しく笑えなかった自分にサヨナラしようと決めたぜ。

 

 

 

 

 

もう腹をくくる。

「母親を理解する」をやる。

(おー。文字の色、押すとこ間違ったけど、結果なんかこれでいっか。って感じになった。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

こえー。やりたくねーゲローゲローゲロー

これが本音で、ずっと逃げていたのね。(たぶん)

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ拗ね飽きたし(たぶん)、やるかー----!

 

 

 

やるぞー真顔

 

 

 

では!!!

 

おしまいです!!

 

お寿司ちゃんでした照れ