見るどー!!、! | なおちんのゆるゆるぶろぐ

なおちんのゆるゆるぶろぐ

毎日のちょっとした出来事や
思ったこと、ゆるゆると進めていってます
どうぞよろしくでーす

今猿の惑星キングダムみにきたー!!!

もうすぐはしまる!!

ほんまは水曜が安いけど(なんで水曜なんやろな?笑)どこもウェンズデーか!?あと1日もやすいけど、そんなんまつてたらなかなか行けんけん!


合間みていまきたー!

餅は中間はじまっとる!今塾の自習室いっとる!

むすっこは今から活動しはじめるやろう!

、わしはサンデーに混合ダブルス団体戦あったけど、1個しかかてんかった!

かてんからゆうわけじゃないけどいつものこの腰痛おじちゃんとのペアは解消したくて、マウントにゆうた!!、

ほんだらマウントも前からなおちんさんは腰痛とここらで解消したほうがええんちゃうかなとおもてたゆうてたわ笑

リーダーおばちゃん夫婦とでるときは、いつもわしはこの腰痛おじちゃんなんやけど、

いかんせん繋いで欲しいボールをつなげない。うっていきたがってみす。

このいつも励ましてばっかりのポジティブなおてぃーぬが、1ゲーム無言!!!

いつもは大丈夫!とか入るよ!

それでいいよーとか(どんな不利な状況でも相方をはげましてきた)

やが今回ほんま愛想つきてもて笑

もういや!組まされるなら試合でんとこーとおもた!!

それでとりしきっとるのかマウントやけんゆうたら、組み合わせまた考えよう!てことになったわ!

わし全然1人団体やなくシングルでもでるよーゆうたけど、だれかとはくまされそうやわ!

こないだちょとうまいおっちゃんとくんで上位リーグ初めていけて、それを味わってからは、なんでこんなへたくそとくまなあかんねんていらたってもーて笑

もちろんわしもミスして謝るけど、わしの5倍はミスしてる!かてないわこれじゃ!わしが相手のスマッシュ必死にうけてつないでチャンスボールことごとくみす!!!

いやになるで!一日中こんなんじょ!!

ほんで試合後に足首違和感あったから柔で電気あててもろた!!今日は違和感なくなった!!!

ストレス発散で猿みるど!!!

でもシーザーしんだはずやけどとうするんやろ?