はだざむいなー!!! | なおちんのゆるゆるぶろぐ

なおちんのゆるゆるぶろぐ

毎日のちょっとした出来事や
思ったこと、ゆるゆると進めていってます
どうぞよろしくでーす

あろはおええええ!!!!


ぐっもぐっもーにゃん!!

気温差激しMAXやけどみんな元気なや!!


むすっこもあの後一緒にまたわしと梅田へ!

バッテリー在庫はいったゆわれて勢いでまた予約とって翌日!

その前の日も梅田いってたしかなり体力消耗しとったけん、まだ疲れとれてへんからしんどいーいうていく前もしんどそうやったから無理に今日いかんでええしどっちでもええよーゆうたら少し休憩してたちあがりわしにもついてきてほしいゆうたから一緒に!!

いって腹痛いやらなんやら言うてたからトイレ好きなだけいっといれーゆうてわしらのペースでのんびりやってたら元気をとりもどし、バッテリーも無事交換してもらって快適で喜んとる!

しんどくても早く交換したかったんやろな!

わしがかわりにいくのはなんぼでもいけるけど、本人のパスコードやなんやいるやろし、本人もわしにいってきてほしいてゆわんかったしな

その後また紀伊国屋で1時間ぐらいテキスト選んでた!

わしも聖☆おにいさん新刊購入!!

なんもせんとぼけーとゆるゆる漫画読むん至福!!

むすっこも2週間の間に何回も遠出したり用事で外出つづいてほんまよう頑張たなー!て笑いあったわ!いまはのんびり勉強しながら阪神応援してるわ!

餅も学校帰りに毎日塾いって塾授業なくても自習室つかってスタディしとるわ!

駐輪場借りてあるけど、まだチャリでいってない笑

荷物もおおいし、餅自転車やとひっくり返るんちゃうかな!雨もおおいしなー

まあ軽い時チャリでいってみてもいいかも!とりあえず1ヶ月だけ更新してるわ!

さて!映画館行こう重てなかなかタイミングなかってん!!

鬼太郎ゲゲゲ誕生秘話やっけタイトル!

めちゃくちゃおもろいらしく

そしたら今アマプラでみれるらしいから

いつも無料体験だけしかせんけど、プライムはいった!!600円ぐらいよな!

1ヶ月したら解約するわ笑

ゲゲゲみようとおもう!!鬼太郎のおとんのストーリでちょと怖い系のん!!!