どーもー!

いばらき統計サポーターのオスペンギンでれすけです!!!

先日、つくばみらい市立伊奈東小学校に『いばらきおもしろ統計塾』で、出前授業をやって来ました!

その時の様子は、コチラ▼
です!

そして!

そしてですよ!!!

そんな伊奈東小学校の6年生のみんなと、先生からお礼のお手紙と感謝状が届きました!!!!

ドーン!!!!


キャーーーーーーーーーーーー!!!!!

嬉しいィィィ!!!!!

そして、ありがとうございます!!!!!!

こういうのって、本当に嬉しいですね!!!

しかも、内容がべた褒めー!!!!

いやぁ〜ん!!!!!

でれすけ、照れちゃう!

もうさ。

照れすけです!!!!

あっ、すみません!

完全に調子こきました!!!

謝ったんで許してね!

さぁ!!!!

また何かしらで感謝される芸人になる為にっ!!!

精進!精進ー!!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓