どーもー!

いばらき統計サポーター、オスペンギンでれすけです!!!

さぁさぁ。

先日の話。

『いばらきおもしろ統計塾』

でしたー!

今回は、つくばみらい市の伊奈東小学校へ!!!

6年生のみんなは、とーっても良い達でしたー!!!


我々なりに、統計を使って茨城をおもしろおかしく授業を!!


それでは、出前授業の雰囲気をザックリと〜!


さぁ、今回は感じの授業してました〜!



茨城の人口や農業について授業〜!



色々と統計をとったり〜!



地元茨城、つくばみらいの農業を統計を通じて色々

と〜!



あっ!!!


もちろん、我々のの授業の前には県の職員さんの統計の授業も!!!



最後はみんなで、集合写真!!!


ドーン!!



まぁ、雰囲気だけでもね!


我々も、楽しくやらせていただきました〜!!!!


ありがとうございましたー!!!


あっ!


そもそもな話。


『いばらき統計サポーター』って何?


『いばらきおもしろ統計塾』って何?


って方へ!


茨城県のホームページは、コチラ▼

です!

いつか、茨城県民に聞く好きな芸能人ランキングの統計で1位獲得したいです!

さぁ、目標に向かって精進!精進!精進ーーーー!!!

ではこの辺で!

したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓