みなさーん!!!!

茨城県下妻市『道の駅しもつま』が、キンプリことKing & Prince様の聖地になってましたよー!!!

様々な所が聖地に!!!

外ベンチー!!!

ドーン!!!


ここに座ったとの事。


そう!


分かりやすく、王冠が貼ってあります!!!


ドーン!!



他にもー!!!


中の食べれるスペースにも王冠発見!!!!



ドーン!!!



ここで、召し上がったとの事。


じゃあ、何を召し上がったのか?


それは、コレだーーーーー!!!!



下妻プレミアムプリン!!!


このプリンの味?


味はね、、、


鬼うまーーーーーーーっ!!!



ドーン!!!



そうです!


『King & Princeる。』のロケで来たとの事。


それ以降。


ティアラ(ファン)の皆さん、たくさん来てくれるんだってー!!!!


キャーーーーーー!!!!!


茨城県民として、御礼申し上げます!!!


茨城に来て頂き、ありがとうございます!!!!


そして、まだな方にも来て欲しいですね!


道の駅しもつまには、プリン以外にも美味しい物がたくさんあります!!!


例えば、炙り豚丼!!!


詳しくは、コチラ▼



これも鬼うまでしたー!!


あっ!


ちなみに我々は、先日のBSよしもとの生中継でお邪魔しました!!!


その時の様子は、コチラ▼

さぁさぁ。


そんな今夜はー!


LuckyFM 茨城放送『今夜はラッキーナイト!あやペンウェンズデー』



22時〜24時まで生放送でーす!!


ぜひ、聞いてください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓