昨日はー!!!

BSよしもと『キクテレミルラジ265』

の生放送でしたー!!!

見て頂いた皆さん、ありがとうございました!!!

毎日、全国の住みます芸人がお届けする各地の素敵な情報や、若手MCのトークを思う存分に、味わえる番組。

MCは、タイムキーパーと佐竹美希さん!

タイムキーパーは、初めまして!でしたが、初めてまして!とは思えないくらいな感じで絡めて楽しかったなぁー!!!!!!

あと、上手い事をよく言うコンビなんですね!笑

面白かったなぁー。

また、絡むのが楽しみですねー!!!

んでもってー!


我々は、オープニングと道の駅エクスプレスのコーナーに出演させて頂きましたー!!!!


中継場所は、下妻市の『道の駅 しもつま』から!


それでは、写真でザックリ振り返り〜!!!


中継終わりに、今回お世話になった道の駅しもつまの皆さんと入り口でパシャリ〜!!!



オープニングでは、全国では唯一の道の駅の中にある納豆工場から〜!



誰でも見学出来るんですよー!!!



そして、道の駅エクスプレスの生中継〜!


小貫さんと合流〜!



下妻納豆を試食リポート!!!



下妻プレミアムプリンを試食リポート!!!



そして、ベーカリー人気No.1の贅沢クリームパン!



クリームパンの中身をパカッ!!!


顔がやかましぃ〜!!!



お食事処 しもん亭の不動の人気商品の炙り豚丼〜!



エンディング〜!



近々だと、新そば祭りも開催です!


ぜひ〜!


んで、生中継終わりに展望台へ!


筑波山が綺麗に〜!!!



オスペンギン無しバージョンも〜!



まぁ、とにかく最高な道の駅だったので、最高な生中継が出来ましたー!!!!



ね?



ほら?

最高な生中継中の顔でしょ?

あと?

色々食べた物の味が知りたい?

味は、、、

鬼うまーーーーーーーーっ!!!!




また、豚丼などは別のブログで詳しく書きますね!!!

そんな最高な『道の駅しもつま』さん!!!

大変、お世話になりましたー!!!!

皆さんも、ぜひ遊び行ってみてください〜!!!

詳しくは、ホームページへ!

ホームページは、コチラ▼

それではここで!

【今週のオスペンギンの出番時間目安表】

・オープニング、0:00:48頃

・道の駅エクスプレス、0:20:33頃

でーす!!!!

「ちょっと!でれちゃん!昨日の放送見逃したんだけど!」

「おいっ!でれっ!うちはBS見えないぞっ!」

「ねーねーでれすけ、そもそもBSよしもとって何?」


「あの〜、でれすけさん、放送時間を82時間間違えてました!」


って、方々へ。


朗報。


BSよしもとは、、、


見逃し配信あります!!!!


スマホ、パソコンからでも無料で見れます!!!


詳しくは、ホームページで!!!


ホームページは、コチラ▼



です!


また、ぜひご覧ください〜!


そんな帰り道は、やっぱりね。


アイモカワラズ、でれすけのYouTube生配信欲が溢れでちゃいましてね。。。



見逃した方へ。


アーカイブは、コチラ▼



です!


ぜひ、お時間ある時にでも〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓